昨日の続き

昨日越谷・新潟・SSAの三つを挙げたが新潟が一番の有力手かな?
安い・箱小さい・凱旋・翌日は長岡&小千谷めぐりも出来ると要素たっぷり。
12日に新潟に入り、昼夜参戦。昼チケはFCでGETしてあるので夜はファミリー席でも確保しようかと。
翌日は朝早くからレンタカーを借り長岡&小千谷に行き思い出に浸ろうかと。
長岡は1年4ヶ月ぶり、小千谷は1年5ヶ月ぶりか・・・
小千谷は04年10月20日に仕事を終えた以来に行くことになるのかな?
道も未だに覚えてるしどんな気持ちに浸れるのだろう?
娘。紺がメインなのか思いでめぐりがメインなのかわからぬ遠征になりそうだなw


当初は富山とか九州とかスポフェスとか言っていたけど新潟が一番の有力手っぽいです。
お知り合いの方で新潟に行く人はいないと思う。
おそらく一人で参戦で馴れ合いもなし。今年の俺の遠征コンセプトになりそうだなw