続・パープルウインド

やばいです。車でも自宅でも鬼リピですw>パープルウインド
アルバム曲をこんなに聞きこむなんてマジで4th以来です。
何がいいかって80年代チックなのが最高!
俺が80年代アイドルポップスな曲を好むのは、おそらく亡き親父の影響だと思う。
血筋は争えないもので、親父も相当なアイドル好きだった模様。
その痕跡が今でも使用しているマガジンラックなどに当時波に乗っていたアイドルのステッカーが貼ってあったりとw
それを幼少期の俺は自宅やドライブ中に聞いていたわけで・・・


時は経ち息子が同じくアイドルに嵌って自宅で聞いたりドライブ中に聞いたり部屋にポスター貼ったりとしてるわけですww
親父と同じような運命をたどると27歳で身を固め、33歳には死亡です(爆
鬼門まであと9年か・・・万が一の事があっても悔いのないような生き方をしないとなw