春紺「レインボーセブン」について

パープルウインド・浪漫・青空が〜の3つさえ入っていれば後は何でもいいです(笑
推しメンがうんぬんかんぬんではなく気に入っている曲を現場で生で聞く。
これがかなえばいいのだ(笑
なのでファミリー席でも最近は満足。むしろ糞席で見るよりはるかにいいです(爆
あの席前よりある意味推せますよ。ボードで邪魔される率は低い、必死な奴がそんなにいない、なにより座ってゆっくり全体を見れる。
これで自分の生活エリア内でしか行動しなくなったらかつしんさんと参戦スタイルがかぶってくるな(笑
その「ゆっくりしたい」というのが紺野バースディ紺でファミリー席を先行予約してるというのが何よりの表れである。
去年ならば「最低でも3列目で」とか言っていたのにね(笑