Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜 発売中止

ヽ(`Д´)ノゴルァ!在宅系の最もな楽しみをお蔵入りにしやがった!
延期ではなく中止である。遅延ではなく運行中止である。そんな感じだろうw
当初は加護本人の問題であったが、いよいよ他メンヲタを巻き込んだ騒動となった。
話がそれるが職場の目の前に交番がある。
交番の入り口にLEDでスクロール表示が出来る標語パネルがあり町民へ町内安全やらを表示している。
そこでこないだ見つけた標語・・・
「喫煙は あなたの未来を 吸っている」
もう表示されたときは飲んでいたコーヒーを噴出しそうでしたよw
喫煙者本人の体を蝕むわけではなく、未成年が吸えば自分自身の将来ですら吸っているのである。
各方面に迷惑をかけ、復帰した際に「やっと謹慎が解けた」みたいな表情ででてきたら流石にヲタですら見放すであろう・・・


つか、FC限定のワンダフルのDVDってちゃんとリリースするの?(汗