新潟に決定!

本日から娘。の春ツアーが始まった。
もちろんセットリストが判明するわけだが・・・
いいんじゃないんですか、これ(・∀・)
なわけであっさりと新潟行きが決定した。
明日は休みなので我が家で久々にYu-yaくんを呼んでDVD鑑賞会をしたわけだが、
何気なしにセットリストを見せ「新潟に行く?」と聞いてみたところ・・・
ほぼ即決で「行く」との回答(笑
なにやら本当にこのド田舎足寄からヲタ2名が遠征するようです( ;´,_ゝ`;)
新潟にこられる方は、このド田舎から遠征するヲタをROMることが出来ますよ(笑
あとはチケだけど・・・干されるし_| ̄|〇
夜は連番が決まったので定価以下で探すことになりそうだが、
昼は1階席の真ん中ら辺くらいで見ようかと思います(泣
理想は昼=良席、夜=ファミリーか、公演=ファミリー、公演後=先月のようなオフ会なんだけどね・・・w