新潟〜その後〜

とりあえず日曜日に航空券とホテルを手配した。
昨日は夜のチケを連番で手配。もう給料がなくなったって言っても過言ではありません(泣
残りは昼。昼チケはあるにはあるんですけど2階席。夜はYu-yaくんとの連番で2階席を確保したのだが、
昼は手持ちのチケをYu-yaくんに回してせめて1階席の真ん中ら辺くらいに行きたいかなと。
折角懐かしの新潟まで行くんですからね(笑


今回の新潟はなんか大阪や名古屋に行くより楽しみ。
一緒に行く仲間がいるということもあるんですが、俺的メインは翌日の中越観光(笑
まずは旧和島村柏崎市(ここまでは他のヲタもやると思うww)〜小千谷市長岡市である。
もう後半の二つが楽しみでなりません!
一昨年の11月以来の長岡、そして震災以前以来の小千谷
なんか自分の社会人としての原点があるようですし懐かしい気持ちも蘇ってくるし。


ちゅうわけで今週の残りと来週はこれを楽しみにして頑張ろう!