通勤方法変更

はてなでは久々にリアル生活のことを書きます。
タイトルは何に向けた言葉かというと・・・

こいつです(ノ∀`)


先ほど自分が所属してる会社の上司と「3月以降の職場をどうする?」という話し合いをし、
俺は正直に「車通勤が可能であれば今の出向先に期間ギリギリまで残りたい」と申し出た。
そしたらすんなり通り所属会社への必要書類と出向先への書類を提出すれば車通勤が可能になるとの事。
これで2回も交通機関を乗り継ぐという不便な通勤から開放されますヽ( ´∇`)ノ


ただ鉄道マニアが故、TOICA定期券がただのTOICAになる寂しさと電車に毎日乗れないのが寂しいな(笑
TOICAにしろトランパスにしろ名古屋まで出るときは使用するのでこれからも所持し続けますが。
5,600円分しか購入できないトランパスだと名古屋まで出たら4往復くらいで残金が足りなくなるのが痛いかな。
これだったら最高20kまで入金できるTOICAの方が良いかも。
普通運賃もJRの方が安いし、313系5000番台の快速系統は乗り心地もいいし速いし。
なんかだんだんとJR倒壊に洗脳されている気がするw


早ければ今週末くらいから車通勤かな?
そしたら17日は急いで帰宅して風呂入ってから大阪に行ける♪