車通勤

先週末から車通勤を始めたのですが・・・
快適そのものですよ!
道は多少混んでいても市内を抜ければスムーズに流れるし、なにせ「いつになったらバスが来るんだ!」とか激怒しなくて良いし、
あの車内混雑には巻き込まれないし、夜勤時で仕事が早く終わればまだ日の明けないうちに帰ってこれるし。


昼勤のときは往復とも車の混雑はあるのですが、夜勤だと帰りがかなり快適・・・というか気をつけないと事故るw
2時間残業でも退勤時間が6時ごろ。
R248はまだ混雑前でかなりスムーズに流れている。
本日車通勤では初めて夜勤明けだったので80km/hで流していたらガンガン抜かれるしw
どのくらい出しているのかと流れに乗ってみたら110km/hとか(ノ∀`)
おかげで帰りはものの15分で自宅に着きましたw
これですもん、三河地区は運転マナーが悪いと酷評されるよなwww
帯広地区も言えたものじゃないけど(爆


最近「車を高回転まで回してないな」とか思ってましたけど夜勤の帰りは高回転まで回せることが判明w
ただ体は目を瞑ったら眠れる状態なので気をつけて運転しないと・・・