夕張応援コンサート

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070227-162576.html
行きたい!(笑
目的はなっちではなく千春!
しかしこれ応募券が夕張市民にしか配布されないんですよね。
しかも3月25日に夕張なんてちょっとハードだしw


けど俺の中で夕張といったら地元と札幌を行き来するときの通過地点だからなぁ。
車でなら休憩がてら立ち寄ることもあるけど、特急ならば気づかないうちに通過も多々あるw
札幌から帯広方面に向かうときはここから本格的な山越えに突入する。
R274は峠の本領を見せ始め、JRは山陽新幹線にも負けないようなトンネル続きとなる。
逆に札幌に向かうときは車だと一息つけるしJRだと残り1時間程度となる。
オレの夕張のイメージはそんな感じ(笑