ミキティ22歳

見事に1日遅れましたが(苦笑
現在では唯一になってしまった娘。の道民メンバー。
今度の旭川・札幌シリーズでは一体どんな歓迎ムードが待っているのだろう?
昨夜ふと05年に行われた札幌コンサを思い出した。
個人的には「紺野凱旋コンサ」のイメージが強いのだが、やっぱりミキティの凱旋コンサだったという思い出もある。
MCで終始テンパっていた様子や、最後の「ふるさと」で見せた涙・・・
普段余り口にしないながらもやはり地元愛はあるんだなと感じました。


また最近ではいい意味で変わりつつある。
何の予告もなくドキみき公式HPで掲載されたメイド姿から始まりハロモニ。ではあの格好(笑
普通22歳であの格好をされたら「ちょっと痛いな」と感じるのだが彼女の場合微塵も感じさせない。
可愛らしいというかなんというか・・・w
最近本人はえらく年のことを気にしてるみたいですが「まだ大丈夫!」とたった2歳しか離れてない俺が言ってみる(ノ∀`)


もう一つの変わったはメンバーとの接し方。
ちょっと前ならあんな柔和な接し方は見れなかった気がする。
特に年下との接し方に本人も困っている様子を伺わせてた時期もあったし。
末っ子ってどうしてもこうなる傾向があるようですね。
けど最近はそれも克服?したようで見ていて「うまいこと馴れ合っているな」と感じる。


4年前突如ソロから娘。へ転進したミキティですがその4年間の経験は彼女を何回りも大きくしてくれたのでしょう。
俺が言うのもなんですが最後に。22歳オメデトウ♪