今までにない動き方

気がついたら2月下旬に突入してますね。
こんな調子で春ツアー初日の座間がきてしまいそうです。


従来の1月と2月は現場もろくに行けずに冬眠と言うことが多かったのですが、
今年は既に9公演(うち3回はイベント)も入ってしまった。
では、その回ごとのインプレッションでもw


・1月2日 ワンダフル@中野
冬ハロー初日!
現場初めて早5年。やっと中野初日というところにたどり着けましたw
今までは航空券が高すぎる、せめて正月くらいは実家でゆっくりしたいなどがありましたが、
今年は実家にも帰れず元旦早々からヲタヲタしい事をしていたため参戦。
この日はひとみちゃん卒業発表もあり中盤はテンション落ち気味だったかな。
終了後にやった新年会は自己紹介のみで2時間がつぶれるというオフになりましたw


・1月4日 ワンダフル@中野
先日中盤でテンションが落ちてしまったのとまだ正月休みの最中だったので参戦(笑
参戦したからには楽しむことをモットーにしてね。
往復とも鈍行で行ってきたので体力的には疲れましたが久々に鉄分補給をした気がしますwww


・1月20日 エルダー@名古屋
JOYさんからチケが流れてきたため参戦した公演(笑
ワンダフルならDDでいけるがエルダーだとなっちのみだったなw>推せる
紺野が卒業してから若い子しか推せなくなったみたいです(;´д⊂)


・1月21日 ワンダフル@名古屋
2階席最後列からの展望参戦w
両隣がヲタ芸氏で一緒になって打ちに打ちまくった記憶がwww
愛の園では後ろの通路に飛び出て大回転とか残念すぎた(ノ∀`)
この残念な光景をどうやらたしぎさんにROMられていた模様(泣


・1月28日 10thアニバーサリー@横アリ(昼夜)
愛佳ちゃんステージデビュー2日目(・∀・)
昼はトモキさんとファミリー席で(゚д゚)ウマーな体験をし、夜はさとちさんと良席だったがとても残念な連番をしたw
また半年振りに生紺野も♪
愛佳ちゃん推しに行ったはずなのに帰りの新幹線の中ではさとちさんに紺野のことばかり語っていた気が(ノ∀`)
そういや先日のエルダーで約1年半ぶりに生で見たメンバーもいるのにハロプロから卒業した人を半年振りとか短いなw


・2月4日 愛佳ちゃん握手会@品川
やって来ました(・∀・)
そして2週間連続で関東ですw
当日まで応援で参加するひとみちゃん、小春にはもちろんのこと愛佳ちゃんにも何を伝えようか考えてもいず、
握手開始になってからどうしようこうしようと悩んだ記憶がw
3人とも握手するのは初めてだったんですが、印象に残ったのはひとみちゃんの可愛さ(笑
あれ、オレがヲタ初期の頃に握手なんてしていたら今でも推していたんだろうな・・・


・2月17日 愛佳ちゃん握手会@名阪
夜勤明けで現場とかテラキツス(泣
けど愛佳ちゃんのために今年25歳、とうとうちーむ年寄りへ入会するオレは頑張りましたよ(;´д⊂)
まず大阪で適度に必死になって名古屋では何故か最前にいるという有様。
紺野ヲタ時代より、いや今までで一番必死な希ガス
けど握手会ラストを最前で締めくくることが出来、また握手の時にはやっと3人へちゃんとメッセージを言えて大満足。
「これが最後」という言葉が頭の中に洗脳的にあったかもしれないしもう3回目ともなるとあの場に慣れたのかもしれんw


今年が始まってからまだ1ヵ月半くらいしか経ってないが9公演(回)も入っている。
昨年の9公演目は7月9日、ワンダフル@名古屋夜公演ですよ(ノ∀`)
この先は座間までお休み。下手したら新潟までお休みかもw
けど過去に5ヶ月在宅とかもあったしいささか毎週現場も疲れてきたのでちょうどいい休みです。
3月11日にはJCBシークレットフェスタなんてものがあるがそもそもJCBカード持ってなかったから意味ないし(笑
かといって申し込んでも転職したばかりのオレなんて審査通るかどうかなんてかなり危ういしw
ま、どうせ音源は当日ロダに上がって映像は数ヶ月もしたらDVDになるんでしょ?www