愛佳ちゃん握手会@名古屋

急いで出てきたのは良いけど名古屋に早く到着してしまった(泣笑
遅い昼食をとり会場に向かいさっさと入場列に並ぶ。
整理番号はそこそこいいし(130番台)最後くらいは前で見たかったのもあったんで。


入場開始。普通に「130番台の方入場してください」で所要のチェックを終わらせ中へ。
そして中に入ってみると・・・最前のセンターが1箇所だけぽっかり空いている!
もちろんそこに入り込み最前GET!!!
いやいや握手会ラストを最前で、しかも愛佳ちゃんポジで〆られるとは良い流れですよ。
残りの時間は横にいたヲタと斜め後ろを確保したセキティさんと喋りながら開始時間を待つ。


18時ちょうど。前に誰もいない空間で握手会ラストが始まりました(・∀・)
基本的流れは品川・大阪と同じなんで映像は半ば無視してステージ上にいる3人をROMる(笑
そして先輩からの質問。残りのさゆとミキティから。
さゆが「なんであんなに甘くておいしいチョコが苦手なんですか?」でミキティが「私って怖いですか?」
まずさゆがVTRで「うさちゃんピース」をやるところでオレもついつられてやったらひとみちゃんに苦笑いされた(爆
しかもオレの方を向いて苦笑いとか(ノ∀`)
嬉しいやら悲しいやらw
どうも愛佳ちゃんはチョコレート系統の甘いものが苦手なようで・・・
オレのような飲んでいるときもチョコをバリバリ食う俺なんて論外なんでしょうねorz
ここで小春が「99%の土っぽいチョコも?」とか質問をし、とりあえず「土っぽいってw」みたいな反応が2人と会場から(笑


ミキティの「私って怖いですか?」はまずひとみちゃんが「この一呼吸置いてにやりは怖いよね」と早速突っ込みをw
これに対し愛佳ちゃんと小春は「ぜんぜん怖くないです」ときっぱり(笑
まぁ、小春は憧れの人だし愛佳ちゃんは・・・どうなんでしょうね?(笑
つか自分で「私って怖いですか?」と質問をするあたりがちょっと残念だよ(;´д⊂)
残念な方々に推されていると推しメンまで残念なことになってしまうのですね(爆


最後は「これからの意気込み」というところでひとみちゃんが「5月6日のSSAまで・・・」と言い終わった後に小春が、
「USA・・・うさ?」とかかなり意味不明な独り言を言い出すw
まぁ「うさ」と聞いて「九州の宇佐がどうした?」と思った人は宇佐周辺に住んでいる方が初期からの「水曜どうでしょう」ファンくらいでしょう(笑
オレは後者でしたがw


握手会最後の握手は比較的ゆっくり。だったと思うw
小春には「今日一日お疲れ様!」と告げ、愛佳ちゃんには「これからもずっと応援します!」とちょっと必死になって、ひとみちゃんには「今日はお疲れ様です。楽しかったです」と告げて握手会終了。
このシャイな俺にしては最後というだけあってちょっと粘った気もする。
けどこれでハワイとかに行かなくてももう不満はないですよ。
推しメンと短期間で3回も握手が出来、春ツアー開始前にいきなり最前とかで見れたのですから。


まだまだ娘。として活動が始まったばかりの愛佳ちゃん。
今後もいろんな試練やら苦労やらが待ち受けてると思うけど、乗り越えたあかつきにはそれらを忘れるようなことが待っているはず。
そんな愛佳ちゃんの成長を見守るようなスタンスで今後も応援していこうと思います!